2008年9月30日火曜日

ウィーンでのコンサート

写真:ウィーンでのコンサート

レリダのコンサートの後、そのままオーストリアのウィーンへやって来ました。ここウィーンで開催中の、スペイン音楽祭に出演する為です。今日のウィーンでのコンサートには、素晴しいお客さんが集まってくれました。とても気持ち良く演奏できました。

ウィーンのアルバムを「カニアルバム」にアップしました!

2008年9月28日日曜日

レリダでのコンサート

写真:レリダでのコンサート

今年もレリダの『コンコルディア』音楽祭にやってきました。これで、3年連続の出演です。毎年、来る度にお客さんの数が増えていくのを感じるのが嬉しいですね。音楽祭の芸術監督のルイスのおかげで、楽しいコンサートをする事ができました。もちろん、コンサート後に朝まで続いたフィエスタも、今年も盛り上がりました。コンサートを主催してくれたスタッフの方々、そしてコンサートに足を運んでくださったお客さんに、心から感謝です。
また来ます!レリダ!

「カニアルバム」にレリダのアルバムをアップしました!

2008年9月25日木曜日

ワルシャワでのコンサート

写真:RTVEオーケストラとワルシャワでのコンサート

写真:指揮者、マエストロ・タマジョ氏と楽屋にて
写真:マエストロ・マウリシオ・ソテロ氏と

今日は、ワルシャワで開催中のオータム・フェスティバルに出演しました。マウリシオが、『コモ・ジョラ・エル・ビエント』の楽譜にサインをしてプレゼントしてくれました。ありがとう、マウリシオ!

コンサート前の楽屋では、マエストロ・タマジョ氏と色々な音楽の話をしたり記念撮影したりして過ごしました。彼と仕事ができた事はとても光栄です。

2008年9月24日水曜日

ワルシャワへの旅

写真:マウリシオとマドリードの空港で

写真:エビアとワルシャワの空港で

今日は、ワルシャワにやってきました。
なんと偶然にも、友人でミュージシャンのエビアと同じ飛行機に乗り合わせました。彼はポーランドでのコンサートに出演、私もワルシャワで別のコンサートに出演します。こういう偶然はいつでも嬉しいものですね。

「カニアルバム」にワルシャワのアルバムをアップしました!

2008年9月18日木曜日

RTVEオーケストラとリハーサル

写真:RTVE オーケストラとリハーサル
マドリードのモヌメンタル劇場で

来週は、ワルシャワで開かれるオータム・フェスティバルに出演します。マウリシオ・ソテロの作品『コモ・ジョラ・エル・ビエント』をソリストとして演奏します。今日は、指揮者のマエストロ・タマジョとオーケストラとの初めてのリハーサルでした。
仕上がりは上々です!

2008年9月12日金曜日

マリコの誕生日

写真:マリコの誕生日

彼女の誕生日は、本当は9月6日ですが、今日まで時間がなくてお祝いが出来ませんでした。今日は、二人だけの誕生会をして祝いました。おめでとう。

2008年9月9日火曜日

両親

写真:両親の家で

スペインへ戻ってきました!今日は、久々に両親宅を訪問。私の日本からの帰りを首を長くして待っていてくれました。

2008年9月1日月曜日

スティーブ・ガッド氏

写真:マエストロ・スティーブ・ガッドと楽屋にて

ガッド氏の今回の日本でのコンサートには、もう何度も足を運んでいます。今日もコンサートに来て、楽屋で音楽に着いて色々と話をする事ができました。今夜のコンサート会場には、東京ジャズ・フェスティバルに参加した世界のアーティストたちもたくさん駆けつけ、大にぎわいでした。ボブ・ジェームズ氏とも挨拶をしました。

写真:ボブ・ジェームズ氏と会場で

今夜のガッド氏の演奏はいつもに増して最高でした。いい音楽と、いいミュージシャン達と楽しい時間を過ごしました。

「カニサルバム」ミュージシャン、オンパレードです。